何にも無い日。

今日は10時半起床。
新聞読んでパン食べて。シャワーを浴びて・・・・・・。
ダラダラすればもうお昼。
昼飯食ってテレビ見て・・・・・・。

やることも無いのでラングリッサーⅡの続きで遊ぶ。
うーん、不毛だなぁ。

どうでもいいけどラングリッサーかなりムズイです。
指示出さずにターンを終了するとキャラクターが勝手に動いてゲームを続けてくれるのはいいのですが、その思考パターンが馬鹿すぎて使い物になりません。
指示出しを忘れて馬鹿な行動をとる自軍キャラにどれほど煮え湯を飲まされたことか・・・・・・。

なんて、イライラしながらもそんなゲームを続けてるんだもんなぁ。

だったら何か本でも買ってきて時間つぶした方がいいような気がする。
『密謀』も読み終わったことだしな。
引き続き藤沢周平で攻めるか、それとも別の作家で攻めるか。
どっちでもいいか。