疲れを取る。

今日は起きたら午後4時前だった・・・・・・。
昨日寝たのが1時前だった。
いくらなんでも寝すぎだとは思うが、寝起きは至極爽快なのであった。
やはり、昨日の疲れはこうやって癒さねば。
なんだかんだ言って、絶叫マシンで絶叫しまくり、順番待ちで何時間も立ちんぼになって、
しかも行き帰りの運転で合計6時間以上運転していたんだから疲れるのも当たり前である。

どうせ休みを取っているんだから無理せずのんびり休みましょう。
って、14時間睡眠はやりすぎか・・・・・・。

おきてきて、特にやることが無かったので劇場版のZガンダムを借りてきた。
今、Ⅰ、Ⅱと見たところ。
やっぱり総集編は展開が早くてよくわかりませんなぁ。
ちゃんとTV版を見て、思い入れのある人間で無いとなかなか楽しみづらいと思う。
でもわざわざTV版をDVDで全巻借りてきてそれを見てから劇場版を更に見る気にはならん。
ガンダムSEED見たときもそうだったしな。
リアルタイムでTV版を見てきた人たちにとっては感慨深いんじゃないだろうか。
なんだかんだ言って放映からもう20年も経ってるんだモンな。

つーわけでⅢを見なければ。