怠惰に過ごす。

昨日も2時近くまでダブルゼータを見ていたので今日も寝坊である。
つーか寝坊どころか寝るのが仕事といった按配。
何度も目が覚めているのにまどろみが気持ち良く、結局床を這い出したのは午後3時前であった。
うーん、酷い生活だ。

特にやることも無いのでネットして食事してそれからテレビを見て楽しんでいたのだった。

夜も7時近くになってからやることがすべて無くなりDVDレンタルへゴー!!

ダブルゼータのDVDを9巻から最終巻まで借りてきて、鑑賞。
9時ごろ腹が減って買ってきてあった弁当を食べる。
引き続きダブルゼータを見ようかな、と思っているとNHKのハイビジョンで日中戦争のドキュメントがやっていたので思わず見てしまった。
つーか日本軍のやりようが全て行き当たりばったりの事後承諾でダブルゼータのバカキャラ群と変わらないことに愕然とする。
アニメと同じ事を現実でやったら組織がどうなってしまうのか良く分かりました。ロクなことになんないじゃん。そりゃあそんな戦争じゃ勝てませんよアータ。
つーわけでちょっとブルー入ったのだった。