思い切り昼夜逆転する。

昨日は11時半には寝たのだがなぜか夜中の3時半に目が覚めてしまった。
腹が減ったので午前4時に南京亭で焼肉丼を食う。
つーかこんな時間からよく重いもん食えるなぁと自分でも感心。

帰ってきて特にやることも無かったのでうだうだしたり、小説読んだり……。
あ、今、小説の構想を練っている。以前から考えていたのではあるが、

タイトルは『サイバー忍者・イナズマ』

そりゃもうハードなSFですよ、別の意味で。サイバーで忍者ですから。意味がわからん。
設定作ったりプロットを練ったりしているのである。
・・・・・・つーか不毛だなぁ。

まぁ、そんなこんなで時間を潰していたのだが朝も9時を過ぎてからまた眠くなってしまった。
で9時半ごろから再び睡眠。
目が覚めたら夜の7時を回っていたのであった。
うむ、昼夜逆転。完成である。