変な生活リズム。

今日は午前2時半に寝て午前5時半にはまた目が覚めてしまったのだった。

すきやに行き 午前6時に チーズカレー

また一句浮かんでしまった。
既に午前6時は当たりも明るく、昨日のようなわびしい思いはしなかったのであった。
とゆーわけで帰ってきたが結局やることが無いので9時前には再び就寝してしまったのだった。
次におきたのが午後2時。
親父が弁当を買ってきたので食え、と叩き起こされたのだった。すきやの牛丼弁当を
んで起きて飯食って、適当にプラネテスを見返し、藤沢周平の『消えた女』を読んでいたらまた眠気が。
みたび5時前に就寝。
目が覚めたら9時過ぎだった。
やることも無いので晩飯を食う。ステーキであった
つーかチーズカレー食って牛丼食って、ステーキ食うと全身から油が滲み出してくるんですが……。
しかも身体動かすわけでもなく寝てるだけ……。
しかも一日三回も寝てるし。
このリズム、どうなっているんでしょうか。
これも病気のせい?