だるい。

昨日は0時前には寝たのだが、その前の昼寝がたたって3時半には目が覚めてしまった。
ここ最近の傾向である。
仕様が無いので以前見たDVDを見直して時間を潰しダラダラネットをしつつ昼の11時過ぎまで過ごしたのだった。
やることなくなりゃ後は寝るだけ。
つーわけで遂に手持ち無沙汰になったので12時前に再び就寝。
目が覚めたら7時過ぎなのであった。
そんで飯食ってテレビ見て風呂入って……。
さぁ、これから何しよう。
プラネテスを返しに行って、また何かDVDを借りてくるかな。
オタクの悪友であるところの金正男先生いわく今の一押しは『ARIA』だそうな。
かわいらしい女の子が一杯出て来るアニメでよ。
まぁ、たまにはそういうのもいいかもしれない。
オタクの原点に返り萌え萌えするものまた一興か。

だが、それにしてもかったるいなぁ。
そりゃまあこんなけったいな生活パターンで生きているからだろうが。
ああ、だるい。