今日は病院の日。

つーわけで今日は病院の日である。
11時診察だったのだが8時半ごろ目が覚めて、飯食って新聞読んで、
暇だったので出かける前にまた1時間ほど寝てしまったのだった。
とことん練ることの好きな男である。
いや~、近頃身体が重くって……。太りすぎだな。

例の如く頼りにならない医者の問診を受け、特に何かいいことがあるわけでもなく
薬をもらって終了なのだった。

んで、それから店に行って傷病手当関係の書類を渡し、鶴ヶ島のラーメン屋『岡崎』にて昼食。
久々の岡崎のつけ麺は美味なのであった。半年振りだな。
仕事に出てた頃はそれこそ毎日のように通ったものだが……。

帰ってきてからは、余りに太りすぎたのでエクササイズ。
自転車マシーンを1時間ほどこぐ。消費カロリー190キロカロリー
うーん、こんなもん米茶碗一杯分にしかならんな。
自転車1時間こぎ続けるのって結構大変なんだぞ……。
つーわけで改めてダイエットと言うものの過酷さが身にしみたのだった。
そして晩飯はステーキ
ああ、ダイエットよ……。