目を酷使。

今日は目を酷使する一日となってしまった。
とゆーのもなんとゆーのもYahoo動画で色々アニメを見つけてしまったからなのであった。
未来警察ウラシマン』に『ゴールドライタン』、『逆転イッパツマン』んで『よろしくメカドック
いやー、80'sですな80's。
それにしてもガキの頃みたアニメばかりだが、今見たほうが結構楽しめたりするのがたまらん。
逆転イッパツマン』の下らん駄洒落やらギャグやらは今でも笑えるのだがどうか。
あと、メカドック見てると、シティターボとかが出てきて時代を感じますな。
つーか猛烈におおらか、どうして高速機動隊やら婦警が暴走行為の片棒を担いでいるのだろうか……。
突っ込みたくなるものの何となく話の雰囲気で、どうでもいっか……という気分にさせてくれる。
う~?b>80'sマジック!
メカドックは音楽まで80'sしていて最高。
つーか今は5話までしか公開して無いが、この調子でラストまで配信して欲しいな。まじで。

そして、そんなモンをちょくちょく身ながらも相変わらずGガンダムの続きも鑑賞しているのだった。
つーかラストに近づくにつれて猛烈に盛り上がってきております。
いや、B級であることを差し引いても普通に面白いんですが。
最初はなじめなかったが見方が分かってくるとすこぶる面白いです。
うむ、ラストが気になるぜ。
早く見なければ。