宴の後。

今日は午後1時に起床であった。
まぁ、寝たのが朝6時前だからしょうがないな。

結局昨日はダ~イシの結婚式と披露宴に参列した後、二次会が無かったのでセキさんとコヤマさんとちはるちゃんの4人で飲み会となったのであった。途中よりオオツカ師も参戦。
まぁ、このメンバーなので先にセキ、コヤマ両名は帰宅し、ヤロー三人で宴を続けていた。

ウーロンしか飲まないオオツカ師を不審に思い理由を問いただすと、なんと車で来ているからとのこと。
車で来ているならせっかくだからどこかに出かけねばなんめぇ、となり夜の11時過ぎにオオツカ師のミニで池袋を出発したのであった。
突然のこと、確たる目的地があるわけでもなく、とりあえず飯能へ。

男三人乗るにはミニは狭すぎるとのことで俺のデミオに乗り換え、
そしてその場の勢いで新百合ヶ丘までべんぞーさんに会いに行く事にしたのだった。
その時点で深夜1時前。
そして我がデミオで新百合までゴー。
新百合までの道すがらMinmiのCDを垂れ流しながらゲラゲラ笑ってハイテンションなヤロー三人。

深夜2時前になって猛烈に嫌がるべんぞーさんを強引に呼び出す。
そんな時間に呼び出されたべんぞーさんの立場からしてみればたまったものではないはずである。が、こちらは超ハイテンションで半ば拉致する形で彼と合流したのであった。
当初4人でお台場まで行こうと計画を提案したのだがそれはべんぞーさんの猛烈な反対にあい頓挫。
じゃあ、近くの温泉に行こうということで出かけたのだが、当然ながら営業終了していたのであった
結局新百合のジョナサンでだべることに決定。
深夜のファミレス、酒も飲まずに男四人で猛烈にくだらない話を延々続け、夜を過ごしたのであった。
う~ん、満足満足。
当然帰ってからは電池が切れたかのように惰眠をむさぼったのは言うまでも無い。