特に何をするわけでもなく・・・・・・。

本日10時半起床。
いつもより遅いのはやはり疲れが出たためか……。
何だかんだいいながらも結局は昨日7時間以上車を走らせていたわけで、
冷静に考えれば疲れないはずが無いのである。
昨日の時点では余り疲れたような気はしていなかったんだがなぁ……。

つーわけで起きてもなんだかだるいので、今日は一日家で安静にしていたのであった。
特にやることも無いので、テレビ見たりYahoo動画でメカドック見たりと例の如くグータラと暇を潰す。

そんで昼飯食ってからは1時ごろから昼寝。
目が覚めたら5時であった。
それからは近頃の体重増を鑑みてはじめたエアロバイクこぎに精を出し、風呂に入り晩飯を食う。
んでまたテレビ見て……。

何の事件も無い一日であった。
まぁこういう日もあるでしょう。