アゴが出る。

今日の起床は午後1時半。
結局12時間も寝てしまった。昨日の疲れがたまっていたのだろう、ゆっくり休んだのだった。

のんびり起きてきて昼飯食ってテレビ見て……。
ダイエット中のわが身。身体を動かすべく今日は剣術の練習をしようと着替えて外に出る。
まだおとといの筋肉痛が残っている。
剣を振ると激痛が走るのだった。つーか剣が重い。こんな重かったか? この木刀。
少しの間がんばって剣をぶんぶん振り回す。
つーか汗も出ないうちにアゴが出てしまったのだった。
つーか吐きそう。う~ん、なまりまくっとるな、この身体。

その後、自転車漕ぎをして何となくお茶を濁したのであった。

つーかまずはこの筋肉痛が引かないと何にもできない予感。
温泉でも入るか? まぁ、明日になれば痛みは引くだろうが……。
三日たっても筋肉痛が引かないとは……。年齢を感じさせるぜ。弱りすぎだ。
また一から鍛えなおしである。
胴着も買ったことだしな。
明日から素振り200回!!