雨が降って何もしない。

本日午後1時半起床。
何でこんな時間になっちゃったかなぁ。確かに昨日はアウトバーンコップで夜中の3時近くまで遊んでいたが。
もうちょっと早く起きるようにしなければ。社会復帰の為に。

つーか今日も雨。
雨が降ると剣の練習ができないのだった。
さすがに剣を振るほどの拾い場所は家には無い。
少しフラストレーションがたまる。

DVDを見るのもなんか飽きたし、Yahoo動画見ようにもケーブルテレビ会社がトラブっているらしく、回線速度がやたら遅いので見れない。やることが無い。
つーわけでちょっとだけカインズホームに買い物に出かけた。
お目当ては目覚まし時計。しかもジリリリやかましいタイプ。
コレがあれば多少は朝近くに起きられるだろう。今までなかったのが問題ではあるが。

まぁ、時計買うのに一日もかかるはずもなく、それ以外は家の中で腹筋したり、腕立てしたり、四股踏んだりで時を過ごしたのだった。
つーか汗かく前にアゴが出るのは相変わらず。まったくもう。

今日は何もなかったなぁ。