体重が減らない。

本日起床8時半。
昨日かった目覚まし時計のけたたましいベルに驚いて目を覚ます。
飛び起きたぜ、まじで。
朝飯食って新聞読んで。
昨日から引き続き、今朝は寒かった……。
うむ、寒い、ということで10時過ぎに布団に包まって、気がついたら眠ってしまっていた。

目が覚めたら3時半だった。
いやぁ、あいも変わらず行き当たりばったりの生活ですな。
久々の晴れなので今日は思う存分、外で剣を振り回す。
つーか思う存分振り回すとゼエゼエとすぐに息が上がってしまうのだった。
型を2、3度繰り返し、素振りを150回ほどこなす。あー、身体いてぇ。

腹筋やって腕立てして四股踏んで、一度に10回を4セット。
体も硬いので何とかやわらかくしようとヒイヒイいいながら柔軟をする。

軽く汗もかいて風呂に入った。体重計の数字は73.4キロ。微増である。
しかし、体脂肪率35パーセントと、なぜかアップしているのであった。
35パーはやばいでしょ35パーは。
数字が変わらないとモチベーション下がるなぁ……。
まぁ、いつか下がっていくことを信じて。信じるものは救われるのだ。