体重が増える。

本日10時前起床。
今日はその後、すぐに寝ることもなかったぞ。進歩である。
すこしでも朝起きるように調整しなくては社会復帰もおぼつかない。

今日はネットでストラテジーゲームのリプレイを読んで過ごした。
朝から晩まで。読み応え満点であった。
まぁ、ちょっとしたエッセイ本を読み続けていたと思えばよかろう。
んで何となくよこになったら5時過ぎに眠ってしまった。
7時過ぎ起床。
まぁ、前の日、何だかんだで眠れず、結局5時半頃寝たのでその分の不足を補ったと言うことにしておこう。

んで、晩飯食う。今日は鳥のから揚げであった。うまかった。
それから例のトレーニングである。
木刀ぶん回し素振り50回×4回。
腹筋20回、腕立て20回、四股20回×3回
いい汗をかく。

勇んでいざ体重計へ。
74.2キロ…0.8キロ増である。
筋肉だ! きっと筋肉が増えたんだ!

体脂肪率、33.5パーセント。

体重の3分の1が贅肉でできている男です……。