feel so 昼夜逆転。

『ハーツオブアイアンⅡドゥームズデイ』のやりすぎで昼夜逆転に陥ってしまった今日この頃……。

もはや「昨日」とか「今日」とかいう言葉がいつをさすのか良く分からなくなりつつあるな。
もう「今日」は木曜だよな。

とゆーわけで「昨日」は昼夜逆転を克服しようと、気合で朝7時に起きた。
それは良かったのだが、これまでずっと昼間に寝ていたのが災いして昼前から既に眠い。
結局昼頃寝てしまい、夜の10時前まで眠ってしまった。

それからテレビ見てネットして今に至る……。と。

う~ん、これからどうしよう。
気合で寝るか? それとも起きてようか……。
やることは……、無いようなあるような。つーか無いな。そうだメカドックでも見よう。