早起きしすぎてとっても眠い。

本日3時起床。夜中の……。
どうしてそんなことになってしまったのか。まぁ昨日も例に漏れず昼寝したからな。
とゆーか昼寝がそのまま夜寝につながった感じ。晩飯は食ったが……。食わなくてもよかったかも。
土曜日は地獄少女デーである。MXテレビで夕方再放送があり、夜に本放送。更に夜中には実写版ドラマがTBSでやっている。だが、全て見過ごしてしまったのだった。
まぁいいや、火曜日にCSで再放送やるし……。あ、でもドラマ版は再放送無いんだよな、残念だ。

そんな経緯で夜中起床。
やること無いのでネットして、テレビ見て過ごす。本日は雨。しかもやたら寒い。
午前中は家でダラダラ過ごし、午後はオオツカ師とカラオケに出かけたのだった。
初めてUGA+という最新式のカラオケマシーンに触れる。画面がハイビジョンでやたら綺麗なのに衝撃を受ける。
更にはボトムズの主題歌を歌ったらまんまボトムズのOP映像が出てきてビビる。歌の1番はOP映像で2番は本編からの抜粋、しかし歌の最後はOP映像の最後とシンクロしているというやたら凝った演出だった。
そのくせ、北斗の拳とかガンダムZZは関係ない映像が流れている。
なぜボトムズだけがそんなに凝っているんだろうか……、なんだかなー。
こんな地味アニメのテーマソングに専用の映像がつくなら全部のアニメにつけて欲しいものである。
まぁ、えらい数になるだろうが……。でもやっぱ本物の映像が出てくると歌う側からしてみれば気合入るよな。
あとはおにゃんこクラブの『恋はくえすちょん』を歌いつつ、こんな歌詞を書く秋元康は死んだ方が良いななどとも思ったのだった。つーか30近くになって『恋はくえすちょん』を歌っている俺の方が死んだ方が良いな。

んで、さんざっぱら歌って、マックでだべって帰ってきたのであった。
つーか眠い。
朝3時に起きりゃあそりゃあ眠いわな。
う~ん、でも今日は『功名が辻』見なきゃいけないしなぁ。あとYahoo動画でメカドックも。
メカドックはいつでも見れるが一日一話を続けてみているので見ないとなにやら落ち着かない気が……。

とまぁ、そんなどうでもいいことで頭を悩ます今日も平和な一日なのであった。