日が暮れると眠い。

本日起床6時15分。
隅から隅まで新聞を読んでテレビを見つつ朝食をとる。
ネットを覗いて10時過ぎ。ウィキペディアの中をダラダラ漂っているだけでも結構面白いのだった。
ただ、今、ガンダムもどきの小説を書こうとしているのだが、SF的考証を調べようと勉強していると却ってメンドクサクなりつまらなくなってくる。
別にハードSFなんてものには全く興味が無いのでだんだん苦痛に変わっていくのである。
まぁ、適当で良いやとゆーことで途中で切り上げる。

年末調整の書類を郵送しに郵便局へ行く。帰りにブックオフに寄り本を物色。
とゆーか手持ちが千円しか無いので何も本を買う気にならず。
いや、ATMでおろせばいいだけの話なんだけどな。おろしに行くのがメンドクサイ。
とゆーわけで財布の中の千円を後生大事に抱えているのだった。
これが無くなったらATMに行かなきゃならんのだよな。
つーかそんなに遠いか? セブンのATMが。俺よ。

何だかんだで昼過ぎまで本を物色。志茂田景樹の『戦国長島巨人軍』を探すも見つからず。
うーん、読みたいなぁ。『戦国長島巨人軍』

帰ってきてからは何となく久しぶりにバトルフィールド2で遊んでしまったのだった。
んで、何だかんだで日が暮れて眠くなる。
布団に横になりそのままウトウト。
1時間ほどしてイソガイ氏より電話がかかってきておきる。
しばらく人の悪口を言いながら盛り上がったのだった。

んでテレビみて風呂入って飯食って今に至る。
さあ、今日も終わりだ寝よう寝よう。