引き篭もる。

本日8時前起床。
新聞読んで朝飯にパン食ってテレビ見て。
今日は昨日とは違い平和な一日であった。
何にもやることが無いので一日中部屋で過ごす。

Youtubeで動画見たりバトルフィールドで遊んだり、後はGyaoで『赤い光弾ジリオン』を見たりしたのだった。

つーかジリオン、デキいいなぁ。87年かぁ、もう20年近く経つんだなぁ。
でも下手な今時アニメより良く動く。

こ~ろが~るのよピュ~アスト~ン♪

う~ん、アップル萌え。
よくよくウィキペディアで調べてみたらどうやら今をときめくプロダクションIGのデビュー作らしい。
どうりで……。
つーかウィキペディアってホント何でも載ってるなぁ……。
また、暇つぶしを一つ見つけてしまったのだった。

後はやっと藤沢周平の『漆黒の霧の中で』を読み終わる。
大江戸ハードボイルド。
つーか思いっきりハードボイルドすぎて抑制の効いた展開が抑制効きすぎる。ひたすらかたゆで卵にお話が進み、かたゆで卵にお話が終わってしまったのだった。う~ん、どこで盛り上がればよかったのだろうか。
まぁ、悪くは無かったんだけど……。
次は何を読もうか……。