特に何もなし。

本日起床10時半。
昨日2時までゲームで遊んでいたこともあって今日は遅めの起床となった。
どうでもいいが、いつも寝起きが早いときはやたら眠りが浅いのに、この時間帯になるとやたらぐっすり眠れるのは俺の仕様なのだろうか。
たかだか一週間程度早寝早起きした程度では体内時計は直らないと言う良い例だな。
だが、遅寝遅起で浪人時代から学生時代までの8年間を過ごして来た俺にとっては早々治らんだろう。
去年一年間仕事の為に早く起きていた程度ではこのサイクルは収まるまい。
まぁ、仕事のときは2時寝8時起きだったけど。

今日は午前中は本屋に立ち読みに行く。カー雑誌とホビー誌を閲覧。
MGを読みながら「いつ滝沢聖峰の『ばら戦争』はコミック化されるのだろう」とやきもきしたのだった。

昼はリンガーハットで長崎ちゃんぽん。

午後はGyaoでアニメを見て過ごしたのだった。
相変わらずジリオンはデキがいいなぁ。『あやかしあやし』(漢字忘れた)なるアニメも見る。今、土曜の夕方にやっているらしい。主人公が中年のオッサンとゆーのが新しい。ちょっと気になるアニメである。
あと、Gyaoには『マンガ』なるカテゴリーもあり、どうなってるのかと思いきや、コミックをFLASHで効果音やら音楽やらセリフ付きで配信している。
こういうものがあるとは知っていたが実際に見るのは初めて。コミックバンチで連載されている『251』を見る。結構面白かった。これならアニメ化するよりはるかに簡単に作れるじゃん。『皇国の守護者』とかやってくんないかな。後絶対アニメ化しそうに無いヤツ。滝沢聖峰のマンガとか……。
小林源文の劇画はおそらくギャグにしかならんだろうな。『第二次朝鮮戦争』とか。

んで、だらだらして5時半ごろ横になったらそのまま寝てしまった。
7時過ぎにおきて晩飯を食う。

至って平和な一日であった。
明日は病院。近頃調子もいいし、さぁ、どうなるかな?