今日は病院デー。

本日起床10時前。
今日は病院の日である。午前中は病院に出かけるのでつぶれたのだった。
お医者の先生にはバイトのことは話さなかった。
どうせイヤそうな顔されるだけだろうなと思ったからである。
「具合は良くないながらも良くないなりに何とかなっている」
とまぁ、そんな按配でお茶を濁す

そんな感じで午前中を過ごし、帰ってきてから冷凍食品の皿うどんで昼食。
CATVでニュースなどを見ながらウダウダ過ごす。
あとはネットで硫黄島関連の情報を読み明かしたのだった。
やはり映画の影響は侮れない。
よくよく調べてみると硫黄島から帰ってきた日本兵の手記を、その孫がアップしているサイトがあり、思わず読みふけってしまった。捕虜になってからの話もあり、非常に興味深かったのだった。
あとはこのブログの整理やら何やら。
そうこうしている内に夜になり晩飯を食い、今に至る。

あとは風呂入って寝るだけだな。今日もお疲れ様でした。