バイトの打ち合わせ。

本日起床12時30。
いや、9時前には目が覚めたんだけど、やたら寒くて布団に包まってたらこんな時間になっちゃったんですよ。
しかも布団の中もあんまり暖かくなかったし。
いつか暖かくなると身体を丸くしてじっと耐えていても暖かくならなかった。
んで、起きてみて居間に上がってみると晴れてて非常に暖かかったのだった。
うむ、なんか非常に損した気分だ。

んで新聞読んで昼飯を食う。

今日はバイトの作業服の合わせがと事前説明があり、日高の現場まで行ってきた。
当初、開始が15日になるかも知れないという話だったが、結局18日開始で落ち着いたのだった。
つーかそれより10時開始という話だったのが、8時開始に繰り上がったという話に驚く。
袋詰めになった業務用ケーキのクリームをひたすらトラックまで運ぶという作業らしいが、どうやら今年はケーキの景気が良いらしく(駄洒落ではない)勤務時間が延びそうだとのこと。
勤務時間が伸びるのは良いが、集合7時半というのはつらいなぁ。
今から早起きをしておかねば……。

そんな感じで話を聞き、帰りは日高のTUTAYAで軽く本を立ち読みし、5時前に帰宅したのだった。
あとはテレビ見て晩飯食べて……。

さぁ、風呂入って寝るべぇ。今日もお疲れ様でした。