暇すぎて手持ち無沙汰。

本日起床7時半。
来週の月曜からバイトだから今のうちから早く起きとかねば……。
んで、新聞読んで朝飯食って、テレビ見て……。

やること無いのでGyaoで『赤い光弾ジリオン』を見たりして暇を潰す。
で、音楽でも聴きながら自分の部屋で横になってボ~ッとしたりしていたのだった。

とゆーか暇だなぁ……。これが昔の農耕社会だと自分の飯を食う為に常に動いていなければならないわけであるが、この現代社会。それなりの理由があれば、日がな一日、何の生産行為もせずぼんやりしているだけでも生きていくことができるんだなぁ。などとわけの分からぬ感慨に浸る。

で、10時過ぎにはそのままうつらうつらと眠ってしまったのだった。
早起きしてもやること無いというのは因果なものだ。

で、目が覚めたら午後2時であった。

ネットしたりゲームしたりで暇を潰し、日が暮れてからは駐車場代を払いに大家さんとこに出かけ、お土産にりんごをもらい、テレビ見て晩飯食って、今に至る。

明日は何があるのかなぁ~。

でもまぁ、この手持ち無沙汰も今のところfeel so フツー なのでよしとする。
まぁ、ボンヤリ行きましょう。