寝てしまった・・・・・・。

本日起床午前7時。
新聞読んでテレビ見て、午前中はネット見てつぶれてしまった。

いや、昨日のモエフィーバーの興奮冷めやらぬまま、色々そんな関連のサイトを巡り巡ってしまった。
オタクの話が出てモエの話が出て、童貞トークに行き着き、妹萌え童貞男・宮沢賢治(このくくりは正直衝撃だった)考察のサイトを巡り、結局宮沢賢治つながりで仏教関連のサイトをに行き着くというなんだか訳のわからんネットサーフィンであった。ま、ネットサーフィンってそんなもんか……。

で、午後は先日結局買ってきたフォーチュンクエストをなぜかクルマで公園にまで出かけ、そこでベンチに腰掛けて読んでいた。つーかさすがに寒かったので途中から車の中で読書に励む。
う~ん、意味が分からん。

それにしてもユルいなぁ、フォーチュンクエスト。
いや、このユルさに当てられると逃れられなくなるんだな。

とゆーわけであっという間に読破してしまい、続刊を求めてブックオフをはしごしたりして日が暮れ行く。
成果なく5時ごろ帰宅。

何となく横になりながら滝沢聖峰の『飛燕独立戦闘隊』を読んでいたら眠くなって寝てしまった。

目が覚めたら1時であった……。

晩飯も食ってないしどうしよう。
どうしようったらどうしよう。