バイト五分の四

今日でバイト四日目。そろそろ疲れがたまってきた。
身体の疲れもそうだが、一番の問題は足の痛みだ。クッションの無い靴底でコンクリートの床を踏むので衝撃で足の裏が痛くなるのである。
仕事の内容自体は昨日ほどハードではなかったが、もう昼過ぎから痛みが出てかなりシンドかったのだった。
夜7時半でバイト終了。
従業員は相変わらず働いているがバイト君なのでさっさと上がらせてもらう。

つーか従業員の人達タフだなぁ。
どうして連日、日をまたぐまで残業して「疲れた」だの「もうヤダ」だのと口にしないのだろう。
みんな一様に「眠い」としか言わないのだった。
まぁ、こんなに忙しいのは一年でもこの時期だけらしい、今週五日間さえ我慢すれば残りは比較的楽なんだそうだ。そーだよな、毎日こんな調子で肉体労働させられちゃ体壊すどころか頭もイカレるぞ。

まぁ、なんにせよ俺も明日でお役御免。
さぁ、明日も耐えるぞ、足の痛みに。