頭痛い。

本日起床11時。
新聞読んで昼飯食って・・・・・・。

某所より手に入れた夜勤病棟の外伝的アニメ『七瀬恋』を鑑賞。
衝撃的であった
なんつーか、人間の想像力って無限なんだなぁ、しかも日本ではその想像力をアニメで形にしても捕まらないんだなぁ、更には変に叩かれたりもしないんだなぁ、と妙に感心する。

やることないのでネットを見る。
そこで先日2ちゃん発の書籍として発売された『姉ちゃんの詩集』の元ネタサイトに辿り着いてしまい、そこをゲラゲラ笑いながらひたすら熟読してしまったのだった。
んで、

気がついたら日が暮れていた。

あー、目が痛いよー。転じて頭も痛いよー。
なんとゆーか最近この辺り歳かも。
疲れが出るのが早いような気がする。前は一日中ぶっ続けでゲームやってたりしても平気だったんだがなぁ。
今はそうもイカン。
こんなところに寄る年波が現れるとは・・・・・・。

風呂入って晩飯も食ったので普段どおりならば後は寝るだけである。
で、あるが、
今日はこれからカズヲくんと飲みに行く約束をしてしまった。
う~ん、明日はコミケなんだけどなぁ・・・・・・。
まぁ、いいか。徹夜で飲んでから幕張行けば・・・・・・