続・ロードスター購入の話が持ち上がる。

先日のNA6購入の話であるが、どうやら先方が

譲るならオオツカ師に譲りたいので名義人はオオツカ師名義にして欲しい。

というご希望をもっていらっしゃるということで、オレ名義の話はなくなった。
おかげさまでというか何というか、実印登録などの手続きをしなくてもよくなったのだった。
これはこれでめんどくさくなくていいなぁ。

車の程度は結構よさそうである。ブレーキのローターを換えるくらいとのこと。

あとは雨漏りする程度

後者は結構な問題のような気もするが、いざ手に入れて困るまでは気がつかなかったことにしよう。
とまぁ、そんなこんなで着々と計画は進んでいる。
オオツカ師はかなりハッスル気味。
「ミニを手放しもいい」
などと放言する始末。スゲー舞い上がってるなぁ(笑)

僕はFR車の乗りこなし方を覚えたいです。
まぁ、FFもままならんがな。