飲み会で力の限り暴れる。

昨日はゼミ飲みだった。

ダーイシ氏の結婚式以来のOB会だったわけだが、まぁ、変わってる人間なんていやしないわけで……。
楽しくお酒をいただきました。

んで、二次会。同時開催されていた大学院ゼミの飲み会と合流。
どうにかしてマツオカさんを潰そうとベンゾウさんと色々種を仕込んでがんばった。
結構いいところまで言ったが潰すまでには至らず。まあ、潰さなくて正解だったのかもしれない。なんにせよ、飲みすぎでぐったりなり無口化していたので我々の目論見は成功した。うむ。

結局二次会では「貧乏学生時代を思い出そう」ということでみんなしてワタミ焼酎をロックで分けることに決定。つーかワタミ焼酎ほんとまずいなー
とか何とか言いながらも、結局ボトルを三本開けてしまった。
よく飲むなー、俺たち。

深夜も1時を過ぎた頃ナカスギ氏合流。
しかし合流する前に友人との飲み会で出来上がってしまっていた氏は部屋の片隅で爆睡したまま、まったく目覚めなかった。
彼は三次会のカラオケにおいても爆睡し、結局一曲も歌わないままお金を払ってお引取りになった。
何の話もしなかったなぁ。でもまぁ、顔が見れたのでよしとする。

帰りはオオツカ師のミニで家まで送ってもらう。
ウチについた時点で朝7時前。オオツカ師の電池が切れたので師には我が家に一泊してもらう。
んで昼ごろ起きる。

そんな土日……。