余り具合がよくない。

昨日は寝ようと思ってからなぜか『薩摩義士伝』を本棚から引っ張り出してしまい、寝たのが4時前になってしまった。

何度か途中で目を覚ましたもののなにやら具合が悪い。欝のほうである。
ここ数日余り具合が優れない。少しエネルギーを使いすぎているようである。
気持ち悪いので布団に包まり不貞寝をつづける。

結局床を出たのは午後5時前であった。
そこからなんとなく滝沢聖峰の『ガンズ&ブレイズ』を読む。
男二人の生き様になんだか元気が出てしまったのだった

うん、いいね、滝沢聖峰

勝手から4,5年たつが、買った当時より今読むほうが面白い。
うむ、大人向けである。

で、風呂入って晩飯食って…。
明日は病院だ。今日は早く寝ることにしよう。