ポーカーで大金をせしめる。

今日は人の縁があってOSAKAに出かけた。

で、まずは唯一のコンビニであるヌメリーマートでしばし談笑。

ヤンキーの溜まり場であるヌメリーマート周辺は非常に治安が悪いらしい。(ウソ)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/megadorazanmai/20190829/20190829232305.jpg
駐車場にでかでかと落書きまでされていたのだった。


ヌメリーマートの駐車場にたむろして談笑に興じる一堂。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/megadorazanmai/20190829/20190829232310.jpg
ザ・バイオレンスシティOSAKA

その後、OSAKAの住人たちと賭場に出かけた。
有り金は0であったが胴元の行為により40L$を頂きテキサスポーカーをいざプレイ。

で、全員から巻き上げて一人勝ちしてしまった……。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/megadorazanmai/20190829/20190829232314.jpg
一人勝ちでご満悦なシゲル・フィッツジェラルド氏。

てゆーか思い切りギャンブルなのにサーバが日本にない為に合法というのは凄いことだ。
脱法というんだろうか。まぁ、何はともあれラスベガスに行ってギャンブルしてもつかまらないというのと一緒なわけだな。なぜか自分がいるのは自宅だけど……。

で、懐がホクホクになってしまった俺。
胴元からは「また来てくれ」とお呼びがかかる。

今回はお試しプレイということで40L$から始まったが実際は250L$から開始とのこと。しかも二人いれば賭けは成立してしまう。Second Lifeでギャンブルはしてみたいが外人と話すのはヤ、という人にとっては格好のスポットであろう。

それにしても大勝したなぁ。
実は胴元のしくんだ「花持たせ」だったりして。

恐るべしOSAKA!




と、まぁ、んな調子でレポートしたが皆さん気さくでいい人ばかりの街なのであった。
変に商業化されているところよりものんびりしてて安心できるのである。