しばらく休み。

今日は病院の日。

というか本当は先週の今日が病院の日であったのだが昼夜逆転のせいで先週はぶっちぎってしまったのだった。
傷病手当の請求書やら診断書やら貰わねばならない書類が色々あるので今日こそは通院せねばならない。

とゆーわけでしばらく続いていた昼夜逆転体質を改めるべく昨日から今日にかけて徹夜を敢行した。
ホントは早く寝て早く起きるのがいいのだろうが、パターンがずれているので早く眠れないし、早く起きれない。……とゆーわけで苦肉の策である。

で、お医者の先生の見立ては、

具合悪くなっちゃったんならしょーがない。しばらく休みね。

とゆーわけでヤター! これでまたしばらく休むお墨付きを貰ったのだった。
と言うのも最近になって店長が『いつになったら出て来るんだ? いい加減良いんじゃないのか?』的なニュアンスで迫ってきていたので、お医者の『休み』と言うのは水戸黄門の印籠みたいなもんだ。
グットタイミング。

ひとまず会社の基準では一年間の休職は許されているそうなので、今年の5月までは安泰である。

で、
帰ると眠くなって寝てしまうので眠い頭を抱えながらほっつき歩いて適当に暇を潰す。
なんとなく気が向いてトヨタのディーラー行って『カローラフィールダー』を見て、触って、乗ってみた。
感想はこっち。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/megadora_zanmai/45766085.html?p=1&pm=l

んで、TUTAYAで立ち読みして、スーパーで晩飯買ってきて飯食って、コタツでうつらうつらして今に至る。

よし、風呂入って寝よう!