SIM建設に狩り出される。

ここ数日、新しいSIM建設のドカチン要員として借り出されている。
来月中にオープンする予定のSIMである。
何人かのメンバーと集まり、ミーティングをこなすうち、はじめはメンドクサイのと、しがらみにとらわれたくないのとで、とにかく何も言わず言われたことだけ作業としてやってればいいか・・・・・・程度に考えていたのだが、やはり他の人の意見のやり取りを聞いていると自分も口を出したくなる。それが自然の流れであろう。流れに逆らってはだめだ。

で、何だかんだいいつつ、口を出し始めると俄然やる気の出てしまう俺なのだった。

てゆーかいいのか、5月からリアルで職場復帰するのにSIM造りを手伝ってる暇なんてないだろう。などと思いながらも、どういうわけか、人の縁で首を突っ込むことになってしまった作業に没頭することになったのだった。

なんとゆーか、建設メンバーがみんなおおらかなのは(適当とも言う)いいことなのだろうか。
まぁ、良きにつけ悪きにつけ大変なことになりそうな予感が今からするのであった。

う~ん心配だw