今日は会社へ行く。

今日はちゃんと会社へ行ったのだった。
とゆーかここ二三日具合が悪いなぁ。今日の朝も余り調子はよくなかったが、とりあえず行くだけ行こうということで出かけたのだった。
今日は雨。しかも営業は全員『決起大会』なるGWセールの尻叩き借り出されており、特にやることもなかった。
で、あるからして、店内の清掃をちらりとやったあとはCX-7の冊子を読んだり、電話番をしつつ、SLで造っている家の構想を落書きしたりしながら時間をすごした。

うむ、何もしなかった。とゆーか毎日コレくらいの仕事だったらいいのになぁ。

で、例の如く午前中で終わりにして、山田うどんで昼食。天ざるそばを食う。

家に帰ってからはSLであーでもないこーでもないと家作りの試行錯誤を繰り広げていたのだった。
で、4時過ぎから3時間ほど昼寝。

夜になって、さぁ、本格的に家作りのほうに本腰入れるか。と思ったらSLのメンテで10時にはグリッドから追い返されてしまったのだった。

その後はオオツカ師がうちにデミオ取りに来てドライブがてら買い物して今日もおしまい。