締め出される。

本日起床10時過ぎ。
やっぱり朝は具合が悪い。だが、具合が悪くても悪いなりに午前中に起きることができるのはいいことだといえよう。前ならそのまま不貞寝して結局昼夜逆転に陥ったわけだし。

で、セカンドライフで住宅建築にいそしむ。

午後になって軽く剣でも振るかと思い、外へ出たらウチの母親が家に鍵をかけてゴルフに出かけてしまい、締め出されてしまったのだった。
こっちは鍵もなければ財布もない。車の鍵もない。服着てるだけ。

しょうがないのでコンビニで立ち読みして、散歩して、ダイソーでウィンドショッピングして、スーパーで雑誌を3冊読み、8時頃に家に戻ってみたのだがまだ帰ってこない。
しょうがないのでまた剣をブンブン振って暇を潰したのだった。

で、8時半ごろ帰ってくる。
晩飯は10時過ぎ。しゃぶしゃぶであった・・・・・・。