疲れて眠い。

今日も朝から会社に行ってしまった俺。
やる気マンマンかよ。そーでもないんだがなぁ。家でグータラしてるよりはましか。

とゆーワケで今日もお店のヘルプとしてお手伝い。
洗車して掃除して、んで駐車場の草むしり。
草むしりにいたっては駐車場の隅に泥がたまっているのが全ての温床ということで、その泥ど除去作業。
スコップを物置から引っ張り出してきて20リッターのペール缶に泥を放り込んで店の裏に捨てる。
とゆーかペール缶に入った泥は非常に重かった。
昨日の稽古とあわせて筋肉痛の原因となりそうである。とゆーかすでに筋肉痛。

で、今日は先日よりもちょっと長めに仕事。2時半ごろ迄、店にいたのであった。

で、帰ってきて、セカンドライフの建築作業にもどらねばならんのだが、なんだか疲れ果てて昼寝してしまった。
まぁ、二日連続出勤は久しぶりだし、昨日が昨日だったしでしょうがなし。

夜起きて飯食って風林火山見て、あとはSLで使うテクスチャーをネットで探しているうちに夜は更けていったのだった。

さぁ、明日も出勤するかな。・・・・・・それともしないかな。

でもまぁ、特に用も無いので出勤することになるんだろうな。寝坊しなければ。

具合は今のところ悪くなっていない。この調子で行けばいいのだが、コレまでの経験を鑑みると程度の差こそあれ、必ず体調のバイオリズムは上昇と下降を繰り返す。油断はならんのである。

まぁ、明日のことは明日になれば分かるさ。