お昼で帰る。

今日もお仕事。
ちゃんと朝からご出勤。

昨日、一昨日と一日中働いていたのもあって、かなりへとへと状態のようである。
とゆーワケで、自分の好きなようにさせてもらうことにした。
朝からひたすら試乗車を磨く磨く磨く。

外装磨くのは当たり前、ホイールもスポークの一本一本に至るまで丁寧にウェスでふき取り、インパネに至っては除菌シートで全て拭きあげてしまった。

んで、たまにサービスの洗車を手伝ったりする。

で、昼休み。
昼食を取るのだが、休みの瞬間というのは気の抜ける瞬間である。
この気の抜ける瞬間に疲れはどっとやってくる。
やってきた疲れの状態を鑑みて、今日はさっさと半日で上がることにしたのだった。

家に帰ってみるとやはりへとへとになっていたのだった。
いや、無理は効かそうと思えば効かせられるのである。
だがしかし、そのあとが取り返しのつかないことになる。そのあたりのさじ加減が重要ですな。


家に帰ってからは自分の部屋に寝転がり、窓開けて昼下がりの風にさらされながら横浜×広島の野球中継を見ているうちに寝てしまったのだった・・・・・・。


さぁ、明日はいけるかな?