相変わらずくらくら。

土曜日昼で仕事上がりにして日曜は行けなくも無かったのだが、大事をとって休みにした。
月・火は普通の休みなので三連休。SLと昼寝ですごす。

とまぁ、そんな三連休明けの今日のお仕事。

先週結構疲れてしまったのを教訓にもっとがんばらないことを目標にする。
で、午前中は洗車して、ショールームで電話番して西入間警察に車庫証出しに行って終了。
昼飯食って、外で30分ほどサボって、帰ってきてからデモカー車内の掃除機がけとフロアマット洗いをやったのだった。

で、午後4時過ぎ。
軽く休憩して、お茶だししたり、ボーっとしたりなんやかんやで、午後六時。
定時でさっさと上がったのだった。

でもなんかやっぱ頭がくらくらするなぁ・・・。
コレでもやはりまだ身体に負担がかかっているということか。
やはり一年のブランクというものは想像以上に大きい。とゆーか本当に自分は病気なのねと再認識する。

とりあえず、毎日出社はどうにかして続けたい。途中で帰るにしてもだ。
で、連休中に勉強したことが一つ。

睡眠時間重要。

しかもちゃんと夜に寝ないと次の日はずっと具合悪いな。
うむ、肝に命じよう。