帰ってくらくら。

昨日もちゃんと出勤したでよ。
で、久しぶりに接客なんかしちゃったりしてなかなか何だかなー、な勤務なのだった。
とゆーか朝から雨が降っていたので洗車などはなし。更に掃除も店内はあらかた終わっている。
とゆーわけでおとなしく席について電話番でもしながらボーっとしていたのだった。

で、昼飯食って午後になって。
午後もボーっとするだけかぁ、かったるいなぁ……。などと思っていると、マネージャーが「具合悪いのか? 大丈夫か?」
とわざわざ声をかけてきてくれたので、渡りに船とばかりに「いや、ちょっと具合悪いです。帰ります」
と言って午後2時で上がってしまったのだった。

で、ちょっと帰り道に本屋で立ち読みなどして3時半ごろ家に帰る。
で、家に帰ってスーツを脱ぐと。
やはりクラクラするのであった。

どうやら仕事中は緊張感を持って臨んでいるため疲れが顕在化しないのだが、自分の思っている以上に神経は疲弊しているようである。
で、やはりだるい。思わず布団を敷いて寝てしまった。

7時前に起きて晩飯を食い、ネットしたりSLしたりでダラダラして0時過ぎには再び床へ。

で、朝起きる。
が、やはりだるいのだった。
大事をとって今日は休みにする。
こんな休みばっかとってたらいつか干されるだろうな、と思いつつも、どーせ、今無理したところで後でのしつけてお返しが来るのは火を見るよりも明らか。で、休む。

なんかだるくて結局朝飯食って再び寝てしまったのだった。

で、午後1時起床。

ううむ。調子悪いなぁ・・・。