現金な俺。

昨日あれだけ寝たのに、今日もちゃんと起きられなかったぞ。
どういうわけだいコレは。
うーん、充分寝たと思うんだけどなぁ。

やはり精神的なものがあるらしい。といか、それが8割がたの原因なのだな。
とゆーわけで店長に連絡、今日明日と休みにしてもらう。

休みにしてもらえば貰ったで多少プレッシャーが無くなり元気になる。現金なものだな。

あと、傷病手当がいまさら振り込まれました。3ヶ月分50万円

50万はデカイよ! 50万は!!

どうりで貯金が10万を切るわけだ・・・・・・。コレでまた少し病状回復。
だが、万全からは程遠いようで、コンビニに自動車税を支払いに行っただけで疲れてしまったりしたのだった。
どうにも一人がいいらしい。
かといって閉じこもってるのもダメらしい。
そんな都合の良い場所あるのか? こうなったらシベリアにでも行った方がいいんじゃないのか、もしくは北海道とか・・・・・・。誰も居ないよ。

とか何とかいいながらもSLをはじめるとついつい長居してしまうのだった。
そんなこんなで今日も暮れ行く。

ああ、明日は宇都宮だ・・・・・・。