昼夜逆転。夢見心地で戦国時代に迷い込む。

イメージ 1

ちゃんと寝られん。やはり1年以上の夜勤勤めは体を相当に蝕んでいた様子。
おのれ、どうにかならんもんか……。あんなに眠かったのに、すぐ目が覚めてしまった。

やることないので戦国の下克上の世界をのぞき見ておりました。
つーか昔見たゲームのリプレイを見返していただけなんですが。と、いうかこのリプレイ面白すぎる。
何度か人に紹介してるんだけど、まだ読んでいない方はどうぞ。
メガCD天下布武ってゲームのリプレイ
「よりによってメガCDかよ!」などと言ってはいけない。このゲーム、90年に発売された後、未だにやり続ける猛者のいる戦国シミュレーションなのだ! つーか俺もその一人。
戦国物が好きな人間なら一度は見るべし!! ちなみに私は最近、蘆名盛氏でクリアしますた。ハイ。

さぁ、レッツらゴー戦国時代!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2482/