眠い。

今日は休み。で、病院の日。

とゆー訳で9時過ぎに起床し病院へ。いつもどおりお医者の先生と
「どうですか?」
「ぼちぼちです」
「無理しないように」
とゆーお決まりの文句をお互いに並べた後、薬を貰って帰る。

で、そのまま帰宅しようかと思ったのだが、どうにもドライブがしたくなってなぜか横浜まで行ってしまった

横浜といえばイソガイ先生のいらっしゃる街であって、当然先生とお会いする。
で、マックでダベって、うつ病って大変ねぇ~。という話をして、先生宅でダラダラして夜の7時過ぎにおいとましたのだった。

とゆーかやっぱり16号は混んでるなぁ。
とにかく八王子と横浜の間がイカン。特にコレといった裏道も知らないのでひたすら混雑の中を走ることになる。しかも帰りは土砂降りの雨。視界が悪いことこの上ない。

やはり16号は好きになれんな。とゆーかやっぱ横浜遠いよ。

途中コンビニで油売ったりしつつ10時前に帰宅。

うむ、運転疲れた。飯食ったらもう眠い。もう寝よう。