少しがんばりすぎ・・・。

今日は寝て過ごした。

朝9時半頃起きて、午前中はネットやってステ6でらきすたを見た。
はじめはナンジャコリャと思ったが、結構面白いです。らきすた

で、昼飯食って寝る。一時間くらい寝て起きる。で、アイス食って寝る。
で、おきたら午後7時であった。

いやー、よく寝た寝た。

なぜにこんなに寝たかというと、要は疲れているからである。
とゆーか昨日は無理をしすぎた。
健常者なら普通より楽なくらいの仕事であるが、病人にはこたえるのだなぁと改めて実感する。

とゆーか一昨日横浜まで行った疲れを引きずっていたのもあるが・・・・・・。

で、あるが、昨日は会社の健康診断に午前中でかけ、午後は狭山に行って帰ってきて、それから坂戸と鶴ヶ島を回って午後6時前に帰社し。6時には退社。
これって以前ならどうって事ないスケジュールである。

だが、午後3件回ったのはかなり応えているようなのだった。

昨日帰ってきて、自分の疲労を確認するに「ああ、明日は寝たきりだな」との予測は正にドンピシャなのだった。

うむ、もっと仕事をしない方向で働かねばなるまい。