サボると楽。

今日もお仕事。
午前中は伊奈で研修。大雨と渋滞で軽く遅刻。

で、午後から店に行く。
とゆーか運転で疲れたよ~。

で、夕方から2時間ほどマンションで名刺投函でもして顧客開拓するか、と店を出る。

マンションの階段をひたすら上り下りするのでやたら汗をかく。
近くのコンビニでタオルを買って野菜ジュースを飲んで、準備万端。さぁ行くか。
と、マンション近くのスーパーの駐車場の隅で車を止める。

う~ん、でも少し疲れたなぁ。ちょっと休憩するか・・・・・・。

とリクライニングして横になる。

二時間寝てしまいました。

店に帰ると午後7時前。特にやることなし。
で、あるが、何だか知らんが身体は絶好調になっていたのだった。


てゆーかやっぱりサボりも必要だねー。営業ってヤツは人と会って神経すり減らすから一人の時はある程度息抜き入れないとやってられんのかもしらん。よっぽどタフな人以外は。



あ、どーでもいいが、タオルを買ったコンビニの脇で猫が眠っていた。
近づいてもまったく反応せず、触っても耳をぴくぴく動かすくらい。
試しに指でそいつの鼻の穴をふさぐ。


反応なし。


彼のようなタフガイになりたい。。。