久々に洗車。

今日も展示会。土曜日からの3連チャン。
まったく売れなかったな~。
まぁしょうがないね、売れないから。

今日は何だかんだで9時過ぎまで会社にいたのだった。
いた、と言うだけで特に仕事をしていたわけではない。サービスの納車を手伝っていたり、下取り車の搬入を手伝っているうちにそんな時間になってしまい、なんとなく机のパソコンでドイツマツダのホームページを眺めているうちに午後9時。

とゆーわけで、サービスも早々に工場を閉め、営業も店長が締めを行ったので、誰に遠慮することも無く洗車を始めたのだった。

あ~、昔はよく仕事終わってから洗車したなー。

午後11時ごろ仕事が終わって、一時間以上かけて洗車して、それから何かに取り付かれたかのように山道をギャンギャン走ってたっけなぁ。。。でいつも2時過ぎに家に帰って倒れるように眠っていた。

そんな日々を思い出したのだった。