体調悪し。

どうやら先日以来、悪い方のバイオリズムに突入したようである。
どうにも身体がだるい。

会社には何とか出勤したが、午前中は営業と称して外に出かけて昼寝していたのだった。

昼寝して多少は身体のだるさは改善したものの、今度はそのだるさに隠れていた息苦しさが顕在化。
気分があまり優れないまま仕事を続けたのだった。

仕事と言ってもたいしたことはまったく無く、ほとんどがネットを見つつ電話に出るくらいなのだったが・・・。

でいつの間にか午後7時。

当然そんな仕事振りであるから身体は疲れていようはずも無い。
しかし何だかんだで店の中の雑務などに集中していると気づかないのだが、ふと冷静に自分の体調を確認してみると、やはり息苦しさやそのほかの頭のモヤモヤなどが朝よりも強くなってきている。
今までの経験から鑑みて、コレはひどい目に遭う前兆である。

とゆーワケで7時過ぎには帰宅したのであった。

しばらくは用心せねばなるまい。