早引き。

今日も出勤はしたのだが体調悪し。
身体がだるく、眠気にも抗いきれない。
とゆーワケで具合を察した店長に「無理せず帰れ」といわれてしまった。

いちいち反抗するのもおかしな感じだったので素直に午前中で帰る事にした。

帰りに運転中は具合悪いというより、帰って気持ちがいい。

なんだ、ぜんぜん具合悪くないじゃないか、などと思いながら帰宅すると、ぐったりと身体が重くなる。

どうやら何かしら没頭しているものがあると症状は出ないようである。
だがしかし、一旦その没頭から開放されると具合の悪さがぶり返す。

これはどうやら気分転換してどうにかなるという問題のものでもなさそうである。
以前なら少し出かけてみたり身体を動かしたりしてみたが、そのときの調子は良くても後で調子がくずれることがままあった。とゆーワケで素直に音楽でも聴きながら横になる。

で、気がついたら5時間ほど寝てしまったのだった。
うむ、夢も見ない。

なんだかなぁ~。

ここが正念場だ。
いや、毎日が正念場か(笑)