飯がうまくて困る。

一日中立ちっぱなしで仕事して、さらにはジムでトレーニングまでしている今日この頃。
そろそろ二週間である。

何はともあれ、体重増えた
1キロほど。

今日は患者さんのおばあちゃんが差し入れにおでんをビニール袋に詰めて持ってきてくれた。
見た目があまりよろしくないので器に移してチンして食べる。

非常に美味かった。

とゆーワケで今日の昼飯代は隣のほか弁で買って来たライス一人前150円で済んでしまった。
他の差し入れにはキムチと大根サラダもついてきた。
すばらしい食い合わせだ。
とりあえず美味いぞ。

腹いっぱい食って昼休みにベットで寝る。


んで午後は窓ガラスのガラス掃除に下っ端であるオレに白羽の矢が立つ。
んで寒い中ガラス掃除。
2時間ほどで終わる。
んで仕事して軽くトレーニングして帰宅。

今晩はキムチ鍋。豚肉となぜかカキが入っていた。。。
コレも美味かった。

身体を動かすと何食っても美味いような気がするが、それはそれで困るものだ。