少しずつレッスン。

今日は寒かった。
これからはもっと寒かろう。
朝、出勤する時、凍った車のガラスにお湯を注いでもまたすぐに凍り付いてしまう。蛇口から出てくるお湯じゃダメだな、もっとチンチンにたぎったヤツじゃないと。

で、今日もお仕事。
新職場になってから折を見て指押しの稽古をしてくれる。
色々レクチャーを受けてはいるがはっきり言って指先の感覚で筋肉のしこりを見つけるにはまだまだかかりそうだ。地道に訓練を続けていかねばなるまい。

少しトレーニングをして9時前に帰宅。
いきなり黄金伝説を11時半まで見てしまった。
バラエティー番組を10時過ぎまで見ていると妙な罪悪感に苛まれるのだがそれはオレだけだろうか。。。