世界的権威が相手では分が悪い。

今日もつつがなく仕事と勉学。
仕事はともかく勉学がなぁ。仕事も贅沢を言えば色々やらねばならぬこともあるが、その辺りは自分の能力を超えているので手は出すまい。
何はともあれ勉学だ。
解剖学がサッパリである。
講師が解剖学の世界的権威だかなんだかしらんが言ってることがよくわからなすぎてサッパリです。
だから自分の知識を前提にして授業を進めないで下さい。どーすれば半期で骨と筋肉と神経の解剖学が頭に叩き込めるというのだ。しかも残りの授業で脳を終わらせるとか言ってるし。

う~ん、やばいなぁ、本格的にヤバイ。

で、アロマテラピーの授業。
今日はまったく鼻が利かず、講師に心配がられてしまった。
疲れているようだ。。。