どうにも暇。もとい閑古鳥。

土曜日、晴天。

だが、患者さんは待てど暮らせどやって来ず。
朝一で6人くらい待ちが出ていたので、これは行くか? と思ったが、その計算はあっさりと空振ったのだった。

午後になるとかなりぽつぽつ。そして終わり際にぼちぼち。
そんな感じで一日終了。

こんなんじゃいかんだろう、こんなんじゃ。


終わってから車でカインズホームへ。
ニードルフェルトを買いに行ったのだが、ニードルパンチしか置いていなくて空振り。
カー用品コーナーで1DINの小物入れを買おうと思ったのだが、これも空振り。

カー用品店に出かけようかとも思ったが8時回っていたので空振り。

家に帰って家族でバラエティ番組を見たがつまらなくて空振り。

なんだか空振りだらけの一日だ。