有り得ないほど早とちり。

晴れ。

昨日お亡くなりになったはずだったZEN NOMAD Jukebox MP3プレイヤーであるが、普通に動いた。
どうやらいつの間にか再生モードが永遠ループになっており、電池を使い果たしただけだった。

充電機をはずした後、ほんの少しも動かしていないのでそれで電池がなくなるはずがない、と思い込んでいたが、機械の方は律儀に設定どおり電池を使い果たすまで再生を続けていたようだった。

内蔵電池が使えなくなってしまった! というのは全くの早とちりできちんと問題なく稼動する。


うむ、だが新型機を注文してしまった。どうしよう。
キャンセルしようか。。。などと考えて帰宅。


もう届いてました。


恐るべしAmazon

あ~、どーしよー。ってどうしょうもないよな。これぞ後の祭り。